Demeshin 's Personal Weblog

灰鰤をWi−Fiスポットに

灰鰤にPSPをWi−Fiでつなぐ記事がWingWeb今月号に載りました。

投稿がちっと遅かったんですが、今月号に載せてもらえました〜〜〜

つなぐだけで苦労しちゃったんで、あんまり突っ込んだ記事になりませんでしたが、近々速度とか連続使用の実験をする予定。
果たしてバッテリーは何分持つでしょう??

2010/07/07(Wed) 20:38:25  [HYBRID W-ZERO3] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2

灰鰤に外部バッテリー

WILLCOMの話題の(もう話題が尽きた感がありますが)PHS
HYBRID W−ZERO3

PHS網でのデータ通信無料、WILLCOM同士の電話料金無料と、なかなかお財布にやさしい携帯です。

HYBRID W-ZERO3














ご多分に漏れず、好き勝手にカスタマイズしてあります。

で、こいつの難点がバッテリーのもちが悪い。
しかも、外部バッテリーを選ぶ(使いながら充電できるものがあまりないらしい)ということ。

手持ちの外部バッテリーがあるので、充電できるか試してみました。

[灰鰤に外部バッテリー]の続きを読む

2010/07/01(Thu) 22:26:34  [HYBRID W-ZERO3] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4

倦怠感

なんか、最近体がだるいです。

このお薬を飲み始めてからだよなぁ〜とか思ったので、薬名でググって見るものの、副作用に倦怠感は見当たらない・・・・



もしや5月病???

2010/06/30(Wed) 21:54:33  [一般] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3

< Back   Next >