充電池の代名詞となりつつあるSanyo Eneloop
いつのまにやら、
Eneloop Liteなるものが発売されていました。
電池の重量が約30%軽い。
(その分、多少容量が少ない)
その分、充電時間が短い。
かるさが重要な機器には具合がよさそう。
で。
なんと、2000回も充電できる!
自然放電が奇跡的に少ないという特徴そのままに、とんでもない電池になっていました。
で。
普通のEneloopが微妙に安くなっています。
・・・・もう、予備含めて買っちゃった後ですが・・・・orz
2010/07/15(Thu) 00:16:27
[一般] | 固定リンク |
トラックバック:0 | レス:2
きょう、自販機でこんなものを見つけてしまいました・・・

強炭酸のpepsi STRONG SHOT
名前もすごいが、注意書きもすごい。
"強炭酸!15秒待ってからあけてください。”
早速飲んでみました。
[強炭酸!]の続きを読む
2010/07/12(Mon) 21:45:11
[一般] | 固定リンク |
トラックバック:0 | レス:4
灰鰤Wi−Fiの動作実験やってます。
結果は、WingWebの原稿にしようと思ってます^^;
で、もしやこれを見て試してみたいというかたがいらっしゃるとこまるので。
灰鰤の省電力設定がONになっていると通信が途中で止まります。
灰鰤のUSB充電がONになっているとなぜかハングアップしますorz
試してみたい方は自己責任でどうぞ・・・・
2010/07/10(Sat) 23:25:47
[HYBRID W-ZERO3] | 固定リンク |
トラックバック:0 | レス:3
< Back Next >