Demeshin 's Personal Weblog

選挙

いよいようるさい車が走り始めました。

今回の選挙は、”消費税増税”選挙みたいな。

日本の消費税は低くないです。日本の法人税は高くないです。

たけのこのようにわけのわからない新党がにょきにょきと生え出る中、どの党が勝つのでしょう。



もう、選挙もギャンブルだね!

2010/06/26(Sat) 23:12:38  [一般] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4

姪っ子のPC

姪っ子のPCは無事姪っ子の元へ旅立っていきました。
タブレットをつけて、お絵かきマシンになるんだとのこと。

こんど、うちのHPのトップの絵でも書いてもらおうかな・・

2010/06/20(Sun) 20:47:07  [プライベート] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3

誕生日

今日、夕食の食卓にこんなものがありました。

Birthday1020.JPG














何年かぶりに自分の誕生日にケーキを食べます。

ちとうれしい^^;

2010/06/18(Fri) 20:32:11  [プライベート] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3

< Back   Next >