Demeshin 's Personal Weblog

なんかさいきん

昔のビデオテープを引っ張り出して、DVDに変換してたりします。

姪っ子に渡す予定のPCで。


・・・なかなか具合がよいです。


・・・やばい、もう一台ほしくなってきた・・・って、先立つものがないぃぃぃ〜〜〜orz

2010/06/12(Sat) 21:26:33  [一般] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2

姪の入学祝

姪の高校入学祝にノートPCをせがまれまして。
オークションで落としたPCを設定中。
VAIO














う〜ん具合がいい。
一個ほしいなぁ(買わないけど)

2010/05/23(Sun) 23:59:11  [プライベート] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3

もうひとつのイベント土産

イベントのお土産は、メイドケーキだけではありませんでした。
メイドクッキー















メイドクッキー。
ケーキよりは日持ちするだろうと思って確認したところ・・・
賞味期限"















賞味期限ぎりぎり。
というわけで、せっかくだからクッキーも食べてみました〜〜〜

[もうひとつのイベント土産]の続きを読む

2010/05/22(Sat) 23:30:15  [趣味] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2

< Back   Next >