Demeshin 's Personal Weblog

AirProxy

某Y氏の記事で、黒苺に歌劇をいれて、パケ圧縮で(゚Д゚)ウマーな記事がありまして。

たしかわが灰鰤君にもにたような機能があったはず・・・と調べてみましたら。

有料

なるほど一個前の機種には歌劇が標準搭載だったのに灰鰤には入ってないわけだとか納得したのもつかの間。
似たような機能を使う方法がどっかにないかと探したところ、ありました。
AirProxy
JAVAで書かれたプロクシ鯖で、レンダリングこそしないものの画像、本文圧縮、HTMLコメント削除ができるというもの。

うちの鯖はあまり混んでいないので、鯖にこいつを仕込んで、灰鰤の圧縮プロクシになってもらうことにしました。

[AirProxy]の続きを読む

2010/09/02(Thu) 22:29:21  [Wzero3[es]] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3

さて、襲撃

今月もうひとつのイベントに行ってきます。

リアルタイム更新なるか??

2010/08/28(Sat) 22:03:18  [趣味] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12

にゃ〜こさんがふっかつしたようです

えっと。

今月号のWinfWebにて
”特に新刊もないようだったのでちら見だけ”
と書いていたにゃ〜こさんのブースにて。

痛カルトン」

なるものを販売していた模様。

私が言ったときにはすべて完売していたということか・・・・・・


次回はもっと早めに襲撃するぞ〜〜〜!
ああくやしいorz

2010/08/25(Wed) 19:00:17  [一般] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6

< Back   Next >