次の例会は秋フェスなんだそうです。
それに向けて、下手なギターを練習中。
で、自分では弾けてるつもりでも傍からみたらぜんぜん弾けていないってのはよくあるはなし。
練習ついでに録音しておいて、それをきいてみたり、オリジナルを流しながら弾いてみたりってことをするのにはMTRが便利です。
しかし、私の持っているMTRは古くてでかくて重い。移動するのにはちょっとためらうサイズです。
練習用に、4チャンネルくらいのやすっちいカセットMTRでもオークションで出てないかな〜とか思ってみてみると。
4トラックのデジタルMTRのちっちゃいのがやすっちい金額で出てたりしてました。
で、目をつけたのがこいつ。
[物欲orz]の続きを読む
2010/10/15(Fri) 20:56:15
[趣味] | 固定リンク |
トラックバック:0 | レス:2
業務連絡です。
コード譜にミスがありました。
やさしさに包まれたなら、2番の2行目
だいじなはこ → たいせつなはこ
・・・やっぱり本物聞かなきゃだめだなぁ・・・orz
ところで
夢をあきらめないでの、前奏と間奏のコードがさっぱりわかんない。
誰かおせーて!!
2010/10/07(Thu) 21:05:54
[一般] | 固定リンク |
トラックバック:0 | レス:8

今朝の風景です。
朝顔満開^^;

場所が場所なだけにあまりきれいに見えないところがなんともはやorz
2010/10/06(Wed) 19:07:06
[一般] | 固定リンク |
トラックバック:0 | レス:3
< Back Next >