Demeshin 's Personal Weblog
[494] / Webニュース見比べ

風邪のほうはなんとなくよくなりました。ご心配おかけしました。

食事のときとか、休憩のときなどにWebニュースを見比べることが多くなってきました。(残念ながらTV見てる時間がほとんどないもので・・・)
Webベースでいいなと思うのがこの”見比べ”です。特に大手新聞社系のWebニュースを見比べると、偏りが見えて面白い。
政治系のネタなんかは、見事に政党色が出ていて、”新聞社がこれじゃ世論誘導だよなぁ”と思うこともしばしば。

まあ、それはいいんですが。(よくはないか)

ニュースついでに、討論系の記事もよく見ます。で、m○nの討論記事にものすごい不満が。
1つの大きい討論をいくつかに分割して、それを数ページごとにさらに分割してあるんですが・・・これが見事にリンクしてないんです。
次の記事を探して、見出しページを出してみると、一部抜けがあったり。で、これが何処を探してもなかったり。(道路討論10はどこにあるんだよぉ〜)

m○nは表示も遅いし、不満いっぱいでできれば見たくないんだけど、なぜか記事を探していくとぶつかっちゃうんですよね〜〜
こういう不満に対する窓口ってないんでしょうか?

demeshin (2008/02/19(Tue) 18:41:06)

[495] / Re:Webニュース見比べ

最近ニュースはwebで読む事が多くなって、新聞って
ほとんど読まなくなりました。

雑誌も買う量、減ったなー。

八戸宏 (2008/02/21(Thu) 22:20:13)

[496] / Re:Webニュース見比べ

調べ物もニュースもインタネットに頼ってます〜

もうネットのない生活なんて考えられない!

demeshin (2008/02/23(Sat) 22:04:52)

投稿パス:

名前:
題名:


パスワード: 

トップへ

(c)FLEUGELz