4G6のテールローター用のシャフトのギアですが、これがまたすぐにかけてしまうんですよね。で、そのたびにギアセットを買うもんだから、そのギア以外のギアがどんどんあまっていってしまうという・・・・こまったもんです。これでは練習もままならないので、ギアを補修してみました。主役はこいつ。
demeshin (2010/02/01(Mon) 23:17:13)
こんな小さなパーツを補修しちゃうなんて、さすがdemeshinさん。それにしても最近のネット通販で1週間って珍しいですね。もしかして、海外?> 面白そうな部品なんだろう?ワクワク。
八戸宏 (2010/02/02(Tue) 12:42:43)
>それにしても最近のネット通販で1週間って珍しいですね。もしかして、海外?1日目の夜にネットで申し込んで、翌日金額確定のメールが来ているので、さらに翌日に振り込むと、次の日に発送してくれて、その翌日か翌々日に届くという。大体5〜6日かかっちゃうんですよね〜・・・・カードでその場決済ができれば多分2〜3日で届くんでしょうけど、私が知っている4G6のパーツを扱っている店はカードつかえないもんで。でも、そのぶんフライトに無理しないです。(だからうまくならないって話もあったりorz)
demeshin (2010/02/03(Wed) 20:36:47)
名前: 題名: コメント パスワード:
トップへ
(c)FLEUGELz